人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21歳家庭教師とナンパでセックス

21歳幼稚園教諭とナンパでセックス

私佐藤英知自身が月に30ゲット以上しているのに毎月10ゲットは少ない

と思われた方もいらっしゃると思います。

確かに、私の実績から考えれば10ゲットは2日で達成出来る数字です。
1週間もあれば十分に達成出来る数字です。

しかし、今回私がハーバードナンパスクールマンツーマン講座で一緒にがんばりたいと思う方は
今まで真面目に勉強して真面目に働いてきて恋愛に恵まれなかった方々です。

先程説明したナンパのレベルで言えばレベル1とレベル2の方々が圧倒的に多いでしょう。
だからこそ、

「初心者のあなたががんばって背伸びをしたら手の届きそうな目標」

というコンセプトに基づき、

6ヶ月目以降 毎月10ゲット

というハーバードナンパスクールマンツーマン講座の恋愛テクニックを学び
私の実際のナンパを目の前で見た生徒なら
誰もが達成出来る現実的に可能な数値目標にしました。
by nanpa120 | 2012-04-29 15:57
<< 21歳家庭教師とナンパでセックス >>